夜伽話

ワンショット<ショートショート<掌編<無印 の順で長くなっております。


<一話完結>

『夜明け前が一番暗い』 新作
 … 世界の片隅で起こる、とある日常。 / 掌編

『時計仕掛けのいのち』
 … 静かな町で時計の鳴る音だけがする。 / 掌編

『セレブレイト』
 … 世界で一番愛する人へ。 / ワンショット

『いちばんだいじ』
 … 心の中の誰にも侵されない部分。 / ワンショット

『温かい一杯のワインを』
 … 手を離したのは誰の方?

『はやての星』
 … 荒れ狂うぼくらの星の、ひそやかな日常。 / 掌編

『でこぼこ』
 … こんな関係じゃなかったらいいのに。 / ワンショット

『七色ファミリア』
 … きらきらのなないろを。 / 掌編

『とわにともに』
 … 酸いも甘いも糧にして。 / 掌編

『秘密』
 … こんなはずじゃなかったのに。 / ワンショット

『きみを忘れない』
 … 白い息に混ぜて、初恋のきみに告げる。 / 掌編

『幸せを手に入れる最も簡単なレシピ』
 … おいしいお菓子の作り方。 / ワンショット

『ルージュ・エ・ブラン』
 … その惨劇を目の当りにして、嘆かずにはいられなかった。 / ワンショット

『なつやすみのおわり』
 … なにもはじまらないおわり。 / ワンショット

『七夕逢瀬』
 … 年に一度の逢瀬の夜に。 / 掌編

『再会』
 … ごぶさたしてます、こどものわたし。 / ショートショート

『とっておきの』
 … 俺だけわかっていればいい。 / 掌編

『ブラックアウト』
 … 暗い部屋で、彼女の肌だけが輝いて見える。 / ワンショット
 ※当作品には、一部、素肌を用いた表現を使用しております。性的な表現に嫌悪感を覚える方や、思春期真っ只中な方ご注意くださいますよう。

『サンタクロースは死なない』
 … メリークリスマス! / ワンショット

『心の底から愛する君に 紅いドレスと風穴を』
 … 愛しい君に捧げた時間 君をこの手で縛るため / ワンショット

『あなたはとじこめられました。』
 … 暗号を解いてください。 / 画像つきショートショート
 ※当作品は、リアル脱出ゲーム『夜の遊園地からの脱出』を参考にしています。

『3人組の強盗』
 … あの人はどうなってしまったんだろう? / ワンショット

『あしたてんきにしておくれ』
 … かみさまってばお願いしますよ。 / ワンショット

『色眼鏡』
 … その目に映る確かなものは。 / 掌編

『far-other』
 … 遠くに感じるあの人と、遠くに行ったあの人と。 / 掌編

『ピンク・ソファ』
 … あたたかい寝床で。 / ワンショット

『My little lover』
 … 「なあってば」「うるさいなあ」 / ワンショット

『ある日、春の日』
 … 世の中は命であふれている。 / 掌編

『ブザービーター』(2001hitsリクエスト作品)
 … 足掻いてもがいて踏ん張って。 / 掌編

『くつしたに入れて』
 … しあわせをくつしたにつめこむ日に。 / ワンショット

『ここはとある台所』
 … 誰にも聞こえないにぎやかなおしゃべり。

『有識の街』
 … さあ裁きの始まりだ。 / 掌編

『chicken in the kitchen』
 … 今日も愛しき臆病者。 / ワンショット

『不運な男』
 … まったく、今日の俺はついていない。 / ワンショット

『Bathroom』
 … 湯船の中で、膝を抱えて。 / 分岐あり掌編
 ※当作品には、一部、素肌や血液を用いた表現を使用しております。刺激的な表現に嫌悪感を覚える方や、思春期真っ只中な方ご注意くださいますよう。

『海の手触り』
 … その手触りは温かで。 / 掌編

『623』
 … その重さと、同じ分だけ。 / ワンショット

『鬼の居ぬ間に』
 … 全ての準備は整った。 / ワンショット

『blossom shower』
 … 目映い雨に抱かれるように。 / ワンショット

『fool for you』
 … 薄情は人を救う、かもしれない。

『理想の人』
 … 求めるのは一人だけ。

『Thank you !』 (2020hits リクエスト作品)
 … 捨てる神あれば

『銀兎の夜』 (2000hits リクエスト作品)
 … 月に吠えるは小さき獣。

『僕らの睡眠事情』
 … せっかくの休日だというのに。

『僕らの世間話』
 … 世間は眠っているというのに。

『rhythm』
 … 声なき声が聞こえるかい?

『delicious days』 (1122hits リクエスト作品)
 … ちいさな部屋と、おいしい毎日。 / 掌編

『continue』
 … ずっとずっとずっと続く冒険の旅へ。 / ワンショット

『この輝けるくそったれな世界』
 … 足元から世界を見上げる。 / ワンショット

『この薄暗くにぎやかな世界』
 … 高みから世界を見下ろす。 / ワンショット

『或る身勝手な男の話』
 … ある普通の人間の話。 / 掌編

『My sweet better half』 (1111hits リクエスト作品)
 … 可愛い私の片割れさん。

『まちがいさがし』 (1001hits リクエスト作品)
 … 月のうらがわ、おもてがわ。

『殺人記』
 … 聞こえるのは、ただ雨粒の落ちる音だけ。

『Hungry note』
 … お腹の空いた、悪魔の話。

『secondhand book』 (1000hits リクエスト作品)
 … この手とその手を繋ぐもの。

『夜の声』 (938hits リクエスト作品)
 … ぼくのこえが、きこえますか。

『八月八日午後八時』 (888hits リクエスト作品)
 … 八月八日の午前八時、僕はこころを失った。 / 掌編

『雨濡れの花嫁』 (800hits リクエスト作品)
 … いつか、わかるよ。 / 掌編

『Jack-in-the-box』
 … それは私の、私のためだけの、小さなびっくり箱。

『夢を見るロボットの話』
 … ロボットは命を夢見るか。 / 掌編

『うさぎ』
 … 寂しさに殺されるのは兎じゃない。

『雪天十三夜』 (555hits リクエスト作品)
 … 見つけてくれて、ありがとう。 / ワンショット

『ひとりぼっちの夜』
 … 蝶と、夜と、月と。  / ワンショット

『十年目』
 … きみとぼくの十年目。 / ワンショット

『彼女は俺に手を振り笑う』
 … 幸せにしたいなら、手を振ろう。 / 掌編

『sweet sleep』
 … どうして泣くんだ。願いは叶ったのに。

『道化者』
 … たすけてたすけて。どうかだれかこのぼくを。 / 掌編

『あと一時間だけ』 (233hits リクエスト作品)
 … たとえ困ることでも、あの子が原因なら。 / ワンショット

『せかいのなりたち』 (100hits リクエスト作品)
 … こうしてせかいはうまれたのでした。 / ワンショット

『七夕片恋』
 … 今日もどこかで誰かが誰かをおもってる。 / ワンショット

『モノクロームの部屋』
 … 無色に塗り潰されたこの部屋は、音さえも消え入りそうで。

『蟻』
 … 君は蟻を恐ろしく感じたことがあるかい?

『相変わらず底抜けに楽観的な彼女』
 … 金木犀の香りの満ちる病室で、僕らは静かに話を始める。 / 掌編

『ビー玉』
 … 今日も彼女はビー玉みたいな飴を舐めながら通信販売の番組を見ている。



<連作短編>

『Iron butterfly』 <完結>
 … 偽物の蝶は何を求める。 / ライトノベル(似非ハードボイルド)
 ※当作品には、一部、素肌や血液を用いた表現を使用しております。刺激的な表現に嫌悪感を覚える方や、思春期真っ只中な方ご注意くださいますよう。

『soul trilogy』 <完結>
 … とある、ちいさな、たましいのはなし。 / 御伽話

『Rules』
 … きつく、かたく、俺を縛ってくれ。 / 実験小説




return to top...